YUSUKEN
↑のようなエメラルドグリーンの海を見ながら歌を歌いながら作曲でもしたいです。きっと最高な気分ですよね。
仕事と音楽の狭間でいつも生きてるのでなかなかうまく計画たてられないです。(TωT)