縮毛矯正&カット | 伊那市 南箕輪村 美容室 理容室 楽rhythm ラクリズムのブログ

伊那市 南箕輪村 美容室 理容室 楽rhythm ラクリズムのブログ

長野県上伊那郡南箕輪村 
美容室・理容室『楽rhythm』のブログ
http://rakurizumu.com/

こんにちわ、さてさて今日は、先日ご来店いただいたお客様の画像を載っけたいと思います。(‐^▽^‐)お二方了解ありがとうございました。 オーダー(縮毛矯正&カット&トリートメント)ご新規のお客様U様  $ゆうすけのけのブログ
$ゆうすけのけのブログ
$ゆうすけのけのブログ
約1年ぶりの縮毛矯正で3ヶ月前にヘアカラー歴あり長さは変えずということですたーと!!ふむふむ、低ダメージ、割としっかりした毛髪だが細毛。ぺったりなりそうなので、9割チオ、シスアミW軟化で中間~毛先トリートメントで強度UPですこ~し内へ入れこむかな~と施術開始!!$ゆうすけのけのブログの薬剤使って
$ゆうすけのけのブログいいね~で
$ゆうすけのけのブログ使って
$ゆうすけのけのブログ
$ゆうすけのけのブログ
あらキレイ、シンプルイズベスト!疎水トリの最小限皮膜トリいいですね~ ¥15300でした~
と2回目ご来店のO様ショートボブです~ビフォワー撮り忘れたのでアフタ~のみ$ゆうすけのけのブログ
$ゆうすけのけのブログ
可愛らしい奥様~よくお似合いです。¥3800 お二人とも顔見せできず残念(* ̄Oノ ̄*)またのご来店お待ちしております。ありがとうございました。 最近研究中の
$ゆうすけのけのブログさてこれは??カラーですねーなんでしょうね~??これはまた今度。爆笑してる・・・・・