4月キャンペーン | 伊那市 南箕輪村 美容室 理容室 楽rhythm ラクリズムのブログ

伊那市 南箕輪村 美容室 理容室 楽rhythm ラクリズムのブログ

長野県上伊那郡南箕輪村 
美容室・理容室『楽rhythm』のブログ
http://rakurizumu.com/

こんちわ『ドンマイちえこのよっこいしょラジオ』リスナーの白鳥です。
スギちゃんが最近ブレイク中で沢山お茶の間に出演するのでとってもしあわせです(=⌒▽⌒=)

そう4月キャンペーンについてですが、現在キャンペーン中のヘッドスパが非常に好評により4月末まで
継続することにしました。寒いこの冬を耐えしのいだ頭皮に(肩~首~頭皮)柔軟に活動してもらえるようにヘッドスパで元気になってもらいましょう。$ゆうすけのけのブログ
1500円 20分です!!

そして、昨日修行時代お世話になったルアージュ三鷹店の仲間が遊びに来てくれました。東京から遥々やってきてもらいとても懐かしい時間に浸れました。修行時代は現在の営業スタイルとは違い、大勢の仲間と目標、目的に向かって頑張っていました。自分で店をだしがんばるもの、組織に属してがんばるもの、形態は違えど、お客様のため、スタッフのため、家族のため、 『だれかのため』にが一番必要だと僕は思います。 ちょっと熱いコメントになってしまいましたが、とにかくみんな楽しく頑張ろう!!て感じでした(^∇^)感謝感謝!!  また来てね(^-^)/ そしておれもいくからね~ヘ(゚∀゚*)ノ