日本政府はマニフェスト詐欺!言ったらやれよ無理なら言うな!!
ばらまきで支持率下げてるってわかってるならいい加減やめろ!
かつて麻生前総理はカップラーメンの値段について・・・たしか400円とか言ってたぞ!!
庶民の暮らしを知りたまえ貴族ども!!
明日の生活も厳しい庶民になんか救済策を練ってやってくれ!!
俺がどんなにブログに書いても一緒だが
本当に何とかならないものなのか?
民主がだめらな自民もだめしょせん今の日本じゃどうにもならない!!
ばらまきで支持率下げてるってわかってるならいい加減やめろ!
かつて麻生前総理はカップラーメンの値段について・・・たしか400円とか言ってたぞ!!
庶民の暮らしを知りたまえ貴族ども!!
明日の生活も厳しい庶民になんか救済策を練ってやってくれ!!
俺がどんなにブログに書いても一緒だが
本当に何とかならないものなのか?
民主がだめらな自民もだめしょせん今の日本じゃどうにもならない!!

