か…風が(((゜д゜;)))風がめっちゃふいとる(T_T)ちょーさみぃっす(〒_〒)あったかくして寝やな風邪ひくわ(-"-;)明日?今日か?9時からそふと【)(】の練習あるで早く寝やなあかん(^_^;)けど寝れへん(-.-;)誰かオイラを眠らせてー( ̄○ ̄;)