風がめっちゃふいとる(T_T)

ちょーさみぃっす(〒_〒)
あったかくして寝やな風邪ひくわ(-"-;)


明日?今日か?9時からそふと【)(】
の練習あるで早く寝やなあかん(^_^;)

けど寝れへん(-.-;)

誰かオイラを眠らせてー( ̄○ ̄;)
yusukenatsuさんのブログ-グラフィック0909009.gif    今日入りましたyusukenatsuさんのブログ-61aef3c8360325b00036a164186d2a8e~00.gif
  まだまだわからない事
    いっぱいだけどyusukenatsuさんのブログ-image142.gif
 よろしくお願いしますyusukenatsuさんのブログ-image139.gif 
    仲良くしてねyusukenatsuさんのブログ-65e37604c61e4433370ecf74c22231ea~00.gif
yusukenatsuさんのブログ-グラフィック0909010.gif