ちょいと毒を | How to make Yusuken

How to make Yusuken

Yusukenのブログ。ここでしか話さないアレやコレ。物凄いプライベートな事も時々。※LINE BLOGから引っ越してきました。YouTubeで動画投稿してます!楽曲配信もしています。Yusukenで検索してね!

ちょっと毒吐かせてください



まーできるだけ言葉を気をつつね笑



昨今のコンプライアンスがあるからね



ライブの動員が欲しくて



久々に連絡取ってみるんよ



んで帰ってくる返事が




はあ…っていうのばっか



そりゃ久々に連絡きたと思ったらライブの誘いかい



とは思うけどさ




そういう返事する??みたいな




なんかあれだな俺は夜職経験した方が良かったのかもな



ひたすら期待せず来てもらうように連絡するメンタルが



欲しいなあ



そんだけ俺も余裕ないってことよ



まあ



トライアンドエラーで🖐️




本日の総摂取カロリー 1803kcal

本日のRUN 4km

本日のワークアウト実施