更新 | How to make Yusuken

How to make Yusuken

Yusukenのブログ。ここでしか話さないアレやコレ。物凄いプライベートな事も時々。※LINE BLOGから引っ越してきました。YouTubeで動画投稿してます!楽曲配信もしています。Yusukenで検索してね!

今日は免許の更新してきた



免許の更新って事前予約制になったんよねー



前回の更新の時はさ



何故かお盆のタイミングで行ってしまって



めちゃくちゃ混んでて



席も急遽作った席に座ったからさ



映像なーんも見えなかったのよ笑笑



音だけ




今回は1番前の席で混んでも無かったので




しっかり観ましたよっと




んで免許証の写真なんだけどさ



前回はめっちゃアップで撮られたのよ笑笑



近くね?みたいな



んで今回は



良い感じの距離



なんか鏡チェックの時間もくれる



優しいかよ



本日の総摂取カロリー kcal

本日のRUN 3km