約半年が経つ | How to make Yusuken

How to make Yusuken

Yusukenのブログ。ここでしか話さないアレやコレ。物凄いプライベートな事も時々。※LINE BLOGから引っ越してきました。YouTubeで動画投稿してます!楽曲配信もしています。Yusukenで検索してね!

都内に引っ越して約半年



都内と言っても結構な都内に引っ越した



東京育ちではあるけど



比べてみれば田舎で育ったんだなと都内に住んで思い知らされた




都内はまず空が見えづらい



首都高があるから上にデッカくてゴツイコンクリートがあって



そんで人の量が尋常じゃなく




道が狭くて



そして生きるには都内の方がお金がかかる




でもその分




行きたい場所が都内が多いからすぐに行けるし



あんなに長く電車に乗っていたのが信じられないくらいだ



そしてお店を沢山ある



外食できるお店も沢山



何かよく分からないお店も沢山



スーパーは狭い



デパートも狭い



コンビニも狭い



このアクセスの良さは強いな



職場が前住んでた場所よりも今住んでる場所の方が近いけど




これがもし逆だったら



結構フラストレーション抱えるのかもなー




都内に住んでみて




何だか寂しさも感じるけど



便利過ぎて



都内に住んでみて良かったなと思っている。