風の日には | How to make Yusuken

How to make Yusuken

Yusukenのブログ。ここでしか話さないアレやコレ。物凄いプライベートな事も時々。※LINE BLOGから引っ越してきました。YouTubeで動画投稿してます!楽曲配信もしています。Yusukenで検索してね!

今日の風の強さなんやねん!!



電車も強風で止まるとか…



髪の毛セットした日に限ってエグい風やで🌪️



んで今日前行った時に気になってたラーメン屋さん入ったんだけど



まさかの食券買って呼ばれたら取りに行くスタイル笑笑



ラーメンでこれは初めてだったから新鮮だったな笑笑



富士そばとかこんな感じだけどさww



スープ一回おかわり無料だったけど



スープ無くさずスープ割まで飲んだから使わなかった笑







本日の総摂取カロリー 2032kcal

本日のRUN 5km

本日のワークアウト実施