同じ釜の飯を食うと分かるものがある | How to make Yusuken

How to make Yusuken

Yusukenのブログ。ここでしか話さないアレやコレ。物凄いプライベートな事も時々。※LINE BLOGから引っ越してきました。YouTubeで動画投稿してます!楽曲配信もしています。Yusukenで検索してね!

今日はオフだったんだけど出勤

 

 

イベントのお手伝いしてた

 

 

まあ俺は……8割ぐらい居なくても良くね?ってポジションだったけど笑

 

 

これでもお金が発生して代休も貰えているので良しとしよう👌

 

 

んで帰りに上司の人とご飯行ったんだけど

 

 

やっぱり一緒にご飯食べて話してみると理解し合う部分があるよね

 

 

普段のちょっとした会話だけでは得られないね

 

 

それを改めてしみじみと感じた

 

 

いわゆる飲みにケーションなる言葉もあるけれど

 

 

年に3回しかアルコールを解禁しないので

 

 

ご飯一緒に食べるだけでとコミュニケーションは捗るよって事を

 

 

ここに証明します

 

 

 

ではこれから走ってくる

 

本日の総摂取カロリー 1167㎉ 

本日のRUN 3㎞