あれから1年程 | How to make Yusuken

How to make Yusuken

Yusukenのブログ。ここでしか話さないアレやコレ。物凄いプライベートな事も時々。※LINE BLOGから引っ越してきました。YouTubeで動画投稿してます!楽曲配信もしています。Yusukenで検索してね!

 

 

↑の記事

 

妖精さんになってから1年程経ったんだって

 

 

 

そういや今日親友から連絡きて

 

 

妖精になったってきたな。

 

 

何たる偶然

 

今は5類に下がって見られ方も変わってきたよね

 

 

はい

 

 

そんなこんなで今日は

 

 

引き続き運転練習

 

 

だいぶ!慣れた!取り戻した!

 

今日は駐車も練習して

 

 

ばっちぐー

 

 

んでそのあと新しく契約したジム言ってトレ

 

 

いやーきつい

 

 

明日パーソナルしてくれるからより良いトレ出来るようになろう。

 

 

思えば順調に準備は進んでいるかな

 

 

 

本日の総摂取カロリー 1317㎉

本日のRUN 5㎞

本日のワークアウト実施