新天地 | How to make Yusuken

How to make Yusuken

Yusukenのブログ。ここでしか話さないアレやコレ。物凄いプライベートな事も時々。※LINE BLOGから引っ越してきました。YouTubeで動画投稿してます!楽曲配信もしています。Yusukenで検索してね!

今日は午前中に映画観に行った



マーベルズ






なんか上映してる所が減ってて



しかも自分が観に行った劇場も今日が最終日



えー


映画って2ヶ月くらいはやってるもんじゃないの?



早いなー



感想としては



正直MCUの世代交代シナリオはもう飽きたなー



だからはよ新世代としてのシナリオが観たいと思った



エンドゲーム以降からパッとしないのは否めない



入れ替わりながら戦わなければいけない縛りが


最強と言われるキャプテンマーベルに対するハンデってのが面白かったな



あれが無かったら余裕で勝っちゃうだろうし




その後は



物件見に行った




環境をガラッと変えて新生活するんだ!!




結構忙しかった1日だった



本日の総摂取カロリー 1310kcal

本日のRUN 3km