喰らった | How to make Yusuken

How to make Yusuken

Yusukenのブログ。ここでしか話さないアレやコレ。物凄いプライベートな事も時々。※LINE BLOGから引っ越してきました。YouTubeで動画投稿してます!楽曲配信もしています。Yusukenで検索してね!

今日はオフ

 

 

オフのオフ

 

 

思えば先月の半ばっからオフの日も動きっぱなしで

 

 

疲労が残ってたんよな

 

 

だから、いつもより長く睡眠💤

 

 

 

とは言え観たい映画が貯まっているから観に行った

 

 

 

 

 

 

PTPの映画

 

 

実際PTPってどんなバンドだったか知らなかったから

 

 

彼らを理解する事が出来た

 

 

感情移入して涙がポロポロ出た

 

 

凄かった

 

 

バンド好きな人は全員観て欲しいと思った作品

 

 

喰らった

 

 

観終わった後しばらく

 

 

無になってた

 

 

それほど喰らった

 

 

今日は映画観る以外何も無いオフだったから

 

ゆっくりできましたとさ

 

 

本日の総摂取カロリー 1215㎉

本日のRUN 3km