ゆったりとした | How to make Yusuken

How to make Yusuken

Yusukenのブログ。ここでしか話さないアレやコレ。物凄いプライベートな事も時々。※LINE BLOGから引っ越してきました。YouTubeで動画投稿してます!楽曲配信もしています。Yusukenで検索してね!

今日もオフ



いや昨日は活動してたから



今日はオフだな



今日は天気も良くなかったので家でゆっくりしてた



少しだけ掃除機かけたり


整理整頓したり


貯まっていたCDのデータ取り込んだり


データの整理整頓してたり


ただ居るだけでなく肯定感上がる事してたよw



映画観に行こうとしたけど昼寝したら


行く気なくなったw


観たい映画沢山あってさ



どれみようか迷うよね



て事で家でサブスクで少しばかし観たから満足



本日の総摂取カロリー 1385kcal

本日のRUN 2km