しっかり見てきた | How to make Yusuken

How to make Yusuken

Yusukenのブログ。ここでしか話さないアレやコレ。物凄いプライベートな事も時々。※LINE BLOGから引っ越してきました。YouTubeで動画投稿してます!楽曲配信もしています。Yusukenで検索してね!

今日はオフで渋谷原宿を散歩🚶



もとい


取り置きしてもらったバッグと服買いに行ってた


これに関してはね


とことん自由にやらせてもらうわって感じ


好きなモノを愛せ!忘れるな!!


って感じよ


バッグは一生モノの価値と価格だから


共に育てていく!


そして渋谷といえば





109にデッカいUVERworldの広告があるから



見に行ってきたよ^ ^



いや〜広告って存在感凄いよね!!


新しいアー写全員クセ強過ぎなwww



あとは







WACKの広告もあった!


東京ドームもあと少しだね


あ、あと


自分がよく行くスタバ、


今日のバリスタさんも気さくだったし気を利かせてくれて非常にCustomer Satisfactionが良かったです^ ^



本日の総摂取カロリー 1446kcal

本日のRUN 3km