青春の味 | How to make Yusuken

How to make Yusuken

Yusukenのブログ。ここでしか話さないアレやコレ。物凄いプライベートな事も時々。※LINE BLOGから引っ越してきました。YouTubeで動画投稿してます!楽曲配信もしています。Yusukenで検索してね!

今日は珍しく出張


いつもとは違う場所で仕事


なのでランチもいつもとは違う場所で





野方ホープ!!


これは僕にとって青春の味



学生時代バンド練終わりにメンバーと食べ行ったんよ


初めて野方ホープのラーメン食べて背脂効いてて凄く美味しくて


その後も何度か行ったんよね



今回の出張先の近くにあったから


行ってきた✌️


なんか…美味しいんだけど


もっとこってりしてたような……


自分が家系や二郎系で鈍っていたのかも知れない


うんでも美味しかった👍



青春の味って他に何があるかなー


今パッと思いついたのは高校の学食のカレーラーメン


カレーうどんじゃないよ、ラーメンなの


みんなもたまには青春の味を味わうの良いよ^ ^


本日の総摂取カロリー 2156kcal

本日のRUN 5km

本日のワークアウト実施