遂にきた | How to make Yusuken

How to make Yusuken

Yusukenのブログ。ここでしか話さないアレやコレ。物凄いプライベートな事も時々。※LINE BLOGから引っ越してきました。YouTubeで動画投稿してます!楽曲配信もしています。Yusukenで検索してね!

自分が去年ぐらいから探していたバックパック🎒



それがいよいよ今年の分が発売され出している


去年の分よりも値段が遥かに値上がりしてた


ヴィンテージ生地の希少価値が上がったのと輸入だろうし円安?円高?の影響だろうな


全然節約出来ていないのが悩み


でもなあ欲しいんだよなああ


バッグ系はさ毎日でも身に纏えるじゃん


だからバッグにお金は掛けた方が良いとも言うし


兎にも角にもコネクト持ったお店にも入荷したみたいだから次の休みにでも見に行こう


ボーナスの使い道はそれかな


本日の総摂取カロリー 1583kcal

本日のRUN 5km