仕事のめどもついたので…ブログの編集をしてみた。


 時間があったらいろいろと書いていこうかな?と思うけど、書けること・書けないことがあるので難しいけど(^_^;)

本人が特定されていなければ、大まかなことかいてもいいと思うけど…やはり書いてはいけない事もあると思うので…。


 人によっては、本人が読めばわかるような悪口を配信する人もいるけど…それって人としてどうかと思う。

自分のキャラがあるから…という訳のわからない理由で。何様になったつもりかわからないけど…タレント気取り?そういう人にはなりたくないと思ってから…5ヶ月たとうとしている。本人が読めばわかるだろうけど…悪口書かれた人からしてみれば…こんな事は、たいしたことはないでしょうし、悪口にはあたらないと思う。


 その日のこととか…仕事に関する以外(書けない仕事なので…時にはおおまかなことを書きたくなる事あるかもしれないけど…)のことは書いていければなぁ~(^_^;)

誰も読まなければ…自己満足で終わってしまうかもしれないけど・・・。自己主張が強いといわれるかも(^_^;)


という事で…よろしくお願いします。m(__)m