レコ発ライブ終了しました‼️ | ベーシスト、コントラバス奏者 石原雄介のブログ

ベーシスト、コントラバス奏者 石原雄介のブログ

音楽活動の状況やお勧めライブの情報を中心にお知らせします。
http://yusukemusic.wix.com/yusukemusic

昨日はYusuke Ishihara Trio 「Dig Into Jazz」CD発売記念ライブでした。年度末のお忙しい時期ですが沢山のお客様にお越し頂きました。本当にありがとうございました。

メンバーの和音君、ガクちゃんも最高の演奏をしてくれました。自分のやりたい音楽を魂から表現して演奏してくれる二人には本当に感謝です。全て出し切った演奏をしたので終了後は皆んなへろへろでした笑

今回のライブはJAZZ JAPANさんのライブレポート取材も入って頂きました。4月発売号に掲載されると思いますのでご覧下さい。

CDも沢山の方に聴いて頂きたいので是非チェックしてみてください!タワーレコード新宿店でご視聴も可能です💿

次回ライブは6/11(金)新宿PIT INN昼の部です。新曲も用意してお待ちしております!

個人的な課題は沢山ありますが、更に磨きをかけて皆様に最高の音楽をお届け出来ればと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。