うざい、もういやや。嫁がホラー映画見たいと言い、TSUTAYAに借りにいった。見出して、すぐに俺が気持ちわるい、もうイヤや。と言うといきなり切れだして返しに行きよった。一緒に見てて隣で文句言われるのがイヤらしい。俺はホラーは好きじゃない。嫌いやって知ってるのに嫌がらせか?借りてもいいが俺は好きじゃないとは伝えてるのに…うっとい。もう疲れる。