yusukemixさんのブログ

yusukemixさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
嫁がホラー映画見たいと言い、TSUTAYAに借りにいった。

見出して、すぐに俺が気持ちわるい、もうイヤや。
と言うと

いきなり切れだして
返しに行きよった。


一緒に見てて隣で
文句言われるのがイヤらしい。

俺はホラーは好きじゃない。


嫌いやって知ってるのに嫌がらせか?


借りてもいいが俺は好きじゃないとは伝えてるのに…


うっとい。



もう疲れる。