image


本日は、ひたちなか海浜鉄道湊線開業記念祭 ありがとうございました!!



那珂湊駅では停車中のキハ205では、写真展が開催され、素敵な作品ばかりで、じっくりと鑑賞できました。キハの香りがして、とてもよかったです!


image

image

image

新駅の美乃浜学園駅にもおりました!ピカピカの駅でした!
しっかりお花が飾ってあって、
心あたたまりました!

image
那珂湊のステージでは、
「川柳で旅する湊線」
をやらせていただきました!
「畑から列車に手をふるさつまいも」
平磯から先はさつまいも畑が展開します
まだ小さなさつまいもの葉が風に揺れ
手を振ってるようでした
image

「阿字ヶ浦 ピカピカのキハ お出迎え」

改め

「阿字ヶ浦 ピカピカのキハ 再開す」


いまにも動き出しそうな気配すらします



「癒される 駅の花々 湊線」
たくさんの方々愛情の詰まった花壇
他の駅にも花は咲き。幸せな気持ちになります



「サボ見ると 出しても気になる 裏の文字」



などなど、、、!



image

フリーきっぷ、来年の1月6日まで割引中!600円なり。

ぜひ、沿線のスポットなど
お楽しみに、いらしてください!

#ひたちなか海浜鉄道
#湊線
#阿字ヶ浦
#美乃浜学園
#那珂湊