グランシップトレインフェスタ2024ありがとうございました!


ひとつひとつの駅弁に歴史あり!情熱あり!!物語あり!!!ひとつの文化です!!!!どんどん進化する駅弁をずっと食べることができることが幸せです!


image

プラレール展示!

キハ82 キノコ型クーラー現在!


image

image



こちらTOMIXの

いぬき物件!


image

近鉄特急が並んでいたので、思わず写真撮りました!


image

こちら伊豆箱根鉄道のブースで販売していた

部品たちです!

このおそらぬ券売機の裏に取り付けられていた機械の金庫はレア中のレアです


image




その他、プラレール展示や模型展示、写真展示などかなりのボリュームでした!ありがとうございました!
#グランシップトレインフェスタ
#駅弁
#鯛めし