image

本日はことでん春の電車祭りご来場くださいましてありがとうございました!!

たくさんの方にお越しいただき、たくさんの方とお話しできました!

ありがとうございます!



ことでんの部品販売がかなり濃密でした。


image

この部品、あまり見たことないですね。


image

ゴミ箱は四つ売れたそうです!

ことでんバスでもハンドルや座席前のネットなどのともに、
定期券用のハンコが売られていて衝動買いしました!



すまいるえきちゃんも、

イベント見学してましたよ


image

最後にみんなで記念写真!
コトデンズ
we are KOTODEN'S!

image

image


司会をいっしょにさせていただきました山下さん後藤さんと記念撮影させて頂きました!ありがとうございました!

天気も良くとてもあたたかなイベントでした!

ありがとうございました!

#ことでん
#ことでん春の電車まつり
#瓦町flagイベント