こちら近江鉄道の電車です!
本数が少ないので奇跡的です!
海側(下り列車の左側)です
image

こちら、すれ違う阪急電車です!

山側(下り列車の右側です)




こちらナゴヤ球場です!

中日ドラゴンズの本拠地でした!

スポーツニュースでレフトに打球がいくと、

ときおり後ろに新幹線が映り込んでましたね

海側


image

こたらパロマ 名古屋ー岐阜羽島間

山側です


image

今日はとにかく富士山がキレイでした。

お客さんのスマホのシャッター音が車内に響きました

image

こちら三島のドーミーインです!

ダーリンハニー吉川さん がアメトークでてました!


image

こちら岳南電車の岳南江尾駅

電車がポツンと発車を待ってます!


海側


image

新幹線の車窓はとても楽しい


#近江鉄道
#パロマ
#岳南江尾
#富士山
#ナゴヤ球場
#阪急電車