昨日リアル桃鉄東武鉄道の旅「みんなでリアル桃鉄バトル!」ゴールしました!本日参加された方、おつかれさまでした!とにかく楽しかった!普段降りることのない駅で降りて、ミッションを達成し、歴史も知ることができました!リアル桃鉄東武鉄道の旅は10/31まで!リアル桃鉄バトル、次回は10/29とのこと!ぜひご参加ください!




南栗橋より先はかなり本数が減るので、
なるべく早く南栗橋に到達すべく、かなり急ぎました。


北千住から竹ノ塚駅行きは
ヘッドマーク付きでした。
よく考えたら、スカイツリーラインの
準急、区間準急、急行の停車駅って
理解してるようで理解してなかったです

下り列車は、
改札が下りホームにある駅が多かったので、
助かりました。

めちゃくちゃいい味
柳生駅。

ここにも到達しました


新大平台駅では唐辛子を買いました!
なるべく階段を使って運動にもなりました!

野州平川駅には…懐かしい乗車駅証明書発行機がありました

野州のつく駅に初めて降り立ちました。
宇都宮線は単線になり、本数も定まらなくなりなかなか難易度高いです。