昨日、本日、大和鉄道まつり2022ご参加いただきありがとうございました!ステージから撮影した写真です!(私が手を挙げて被ってしまった方すみません)

はじめましての方、はじめまして!お会いできてよかったです!
お久しぶりの方、お久しぶりです!お元気でしたですかね!またお会いできてよかったです!
事業者の皆様、お世話になりありがとうございました!
私のふるさと奈良にいらしていただき本当にありがとうございました!
私の住んでた頃の奈良とはだいぶ変わり、
魅力的になりましたし、
昔から変わってないところはまた、魅力的。
近鉄電車もJR大和路線(関西本線)も今回乗りましたが、とても懐かしくおもいました!
みなさんの奈良のイメージや思い出はいかがでしたか?
また奈良の方、やっぱり奈良はよいですね!

またお会いしましょうー!!

それとずっと気になってるのですが、
国道25号の水上ゴルフから筒井駅までの間の、
右手にあったホームセンターの名前が思い出せず
お客様に「オレンジタウン」や他の候補を出していただきましたが、
正解か正解でないかすらわからん記憶になってしまって、、、