本日VSE全線走破ミステリーツアーご参加いただきありがとうございました!小田原を出発した団体専用列車は、無事に唐木田駅に到着いたしました!前展望のガラス窓に夏空が映りました!

こちらが小田原駅です!
朝まだちょっと曇ってたのです!
まだまだ現役いけると思うのです!!


列車は小田原→相模大野→相模大野の車庫→相模大野→片瀬江ノ島→相模大野→新宿→唐木田の行路でした!


片瀬江ノ島では、特急が3本並んだことになります!

沿線たくさんのお客様が手を振ってくださいましたね!

こちらダーリンハニー吉川さんに教えていただいた反射鉄になります!
しかししっかり映りますね!
往路も袋も両方チャレンジ成功しました!

一番後ろで写真撮らせていただきました!

やはりこの眺めは最高でした!
お邪魔いたしました!

ありがとうございました!
またお会いしましょう!!!