野岩鉄道男鹿高原で扉開放会津田島日帰りツアーご参加下さいまして、ありがとうございました!快晴!!

浅草駅の特急ホームで出発を待つ350型電車
たくさんのお客さまにお迎えいただきました!

この、なんとも言えぬカラーのガラス
何色でしょうか。

しかし今日は暑かったですね。
冷房はしっかりと働いてくれてました

板倉東洋大前駅で歓迎をしていただきました!

こちら途中駅の新藤原駅でもドア開放ありました。
じっくりと撮影できました!

床下機器も綺麗に見えました


男鹿高原駅です!
テレビ東京 鉄オタ道子2万キロ
ドラマの中で道子も降りた駅です

いかにも秘境駅な時刻表

普通列車も通過するものもあります!


終着駅会津田島駅到着

「三度の飯より幕回し」

「きりふり」が似合うと思うのです

帰路のトンネルでは減光サービスも。
かつては夜行列車もやっていたこの車両
その頃はたくさんのお客さまが寝んだのでしょう!

花束贈呈!

浅草駅に帰ってきたなぁともうホームです!

最後に回送になって出発していく様子!
ありがとうございました!!
ご参加下さいましたお客さま
鉄道会社の皆様
ドラマ関係者の皆さま
クラブツーリズム鉄道部の皆さま
ありがとうございました!