鉄道博物館いくと毎回見学する車両があります!マイテ39です!

ただ美しいと思うのです

展望席はものすごく気品に溢れてます!
ぜひ一度ご覧下さい
さて、本日は「鉄旅オブザイヤー」の表彰式が、その鉄道博物館でありました!
優れた旅行会社などのツアー商品を表彰する会です。
今年もたくさんのツアーがエントリーされたと聞きました!
審査にも加わりましたがバリエーションも豊富で夢のあるものもたくさんありました!
また、旅行会社部門ではなく、
一般部門でもたくさんの作品が集まり
これもまた夢のこもった素敵な作品ばかりでした!
受賞されてみなさまと御関係者様、おめでとうごさ!そして全てのツアーに参加されましたお客さま、ご乗車ありがとうございました!