楽ツアー、ご参加いただきありがとうございました!
とにかくたのしかたったです!

リニューアル後、はじめての対面となりました
雅な色合いがとても良いです!
この、キラキラ輝いたロゴ
「楽」。

二階建て車両のビスタカーの称号が!
ビスタEXは4両のうた真ん中2両が二階建てでしたが、
楽は前と後ろとが二階建てです。

出発前一コマ

展望は、フリースペースになっています!
ご覧ください。この眺望!
ハイデッキからの眺めは格別

渡板はこのタイプ
3枚タイプです。
何度も往復しました

独特のドア
クイズ問題に出せそうですね
仕切り板の紋様も見逃せません

階下席もフリースペースになってまして、
ずっといました。

こちら補助席
美しい
電車からお客様に対しての優しさを感じます
ブルートレインを思い出しますね!
黄昏たい


お昼は賢島リゾート宝生苑。
素敵なお食事いただきました。

復路では宇治山田駅を見学しました!
立派な駅舎。素晴らしい。
団体専用の待合室など見学させて頂きました



みんな大好きΔ線
伊勢中川短絡線です!
スーツさんの看板見えますか?





制服を脱ぐ前に記念撮影
似合ってますかな?


お土産のあら竹「元祖特選牛肉弁当」
ペロリとたいらげました!
うまかった

とにかく楽しくて
濃くて、充実したツアーでした!
ご参加されましたお客様ありがとうございました!!