まだまだ先だと思っていたダイヤ改正まであと1か月か…

毎年1月、2月はあっという間に過ぎていきます。
京王線の準特急もあと何回乗れるでしょう。
マネジメントでも4月の改編に向けての動きが活発であれよあれよと言う間に日が経ちます。

昨日は私自身は雪の影響はあまりでませんでしたが、皆さんはいかがでしたか?
ものすごく寒かったですよね。
寒くなると猫背になりがちなので、胸を張って歩くようにしてるのですが、それでも寒くて猫背になりますね。
私は毎朝お湯を沸かして白湯を飲むのですが、
沸騰するまでちょっと時間が長くなったように感じます。
冬はもうちょっと続きそうなので、皆さんも体調気をつけ下さいませ。