本日はM1グランプリですね。
昨年のM1グランプリの週末は、私は福島で取材をしていたのですが、雪が降ってました。かなり積もってました。

奈良県は年に一度くらい雪が降りました。
雪だるまをつくりました。
雪合戦はあまりしませんでしたが、
靴でラッセルごっこをしました。

この日はフルーティアふくしまが東北本線で運行されていました。まさかここでフルーティアと会うなんて思ってなかったので慌てて写真を撮りました。

そして、
機関車に雪がついて都心に南下していく姿。
たまに東京でコンテナに雪が積もった貨物列車を見るとあー遠くからきたんだなと思います。


あっという間に年末で自分自身も驚いています。
この福島に取材行った日からもう1年かぁ…

福島の温泉暖かかったなぁ

冬休みどこ行こうかなぁ

冬休みの予定立てましたか?

どこかオススメのとこがあったら教えて下さいませー