タモリ倶楽部でやりました、グー鉄の「なんときれいな近鉄特急」の場所にいってきました。
よく行きました。野球してソフトボールして、、
その頃は門の復元もまだでした。
ススキがきれいです。

この近くの奈良ファミリーにケンタッキーがあって、幼稚園のころ両親に連れてもらっていました。
当時私は小食?で、となりのテーブルで気持ちよく食べる子供がいて、その子のように、いっぱい食べる子に育ってほしいと思ったと、ききました。
お墓参りのあとだったので思い出もあふれて。

あとはすがきやです。かやくご飯。ラーメンフォーク。 思い出はかすかながらもしっかりと記憶に。



_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2394.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2396.JPG