ホビーブログから急に仕事の話です。

1番お世話になったアメブロで
区切りとなるエントリーをさせてもらいます。


今日でアラフォーに突入し、
今月末にサイバーエージェントを
卒業することとなりました。

12年と少し、
たくさんの失敗を重ね、
たくさんの人に支えられ、

ポンコツで凸凹な自分では
絶対見れないような
景色や経験をさせてもらいました。

気持ちの良い仲間と
高い志を持って
熱狂するように仕事ができる
サイバーエージェントは最高の環境でした。

社内麻雀大会でたまたま優勝し、
他社の方と麻雀する機会にも恵まれましたw

今まで一緒に働いてくださった皆さん、
本当に本当に本当にありがとうございました。


医療業界に振り切ってコミットしていきます!

株式会社TEN EXPERIENCEにジョインし、

運営するCLINIC TENを最高のクリニックへ、
そして医療事業開発に従事していきます。


培った全てを医療ドメインに懸けて、
患者も医療従事者も望むような発展を
目指していきます。

暑い日が続きますので、
お身体にご自愛ください。
保険や自費、美容の相談などお待ちしてますw

サイバーエージェント最高でした!
お世話になりました!!!