先日、待ちに待った運動会が催されました。

その名も


「運動あそびの会」


なんてピースフルなネーミングなんだ。




先日同僚にいじられましたが

僕は会社の天井タッチにチャレンジしてました。


それもこのため


玉入れダンクして自慢のパパになりたい


という中二病を患ってました。



期待に胸を躍らせて演目を見ますと

1. 準備運動
2. 障害物走
3. 親子スキップ



しくりましたね。

スキップの練習をするべきでした。



本気だったけど冗談はさておき、

コロナ禍で縮小版の演目ですが、

娘の晴れ舞台を観てきましたデレデレ



1. 準備運動

いいぞ!全身の筋肉が躍動してるっ!




2. 障害物走

素晴らしい!君ならどんなに険しい人生でも登っていけるぞ!




3. 親子スキップ

妻のミラクルカメラアングル!






スキップではサプライズプレゼントの

手作りメダルをいただきました酔っ払い





思い出もメダルも家宝が増える一方でんな酔っ払い