このブログの軸が渋滞しております。

今日は地元の仲間で組んでいるフットサルチームについて。


僕はこんなスポーツ遍歴を辿ってきました。

小4〜小6がサッカー
中1〜高1がバスケ
帰宅部を経て
大学がバスケサークル
29才からキックボクシング


小6くらいに日韓ワールドカップが開催されて、当時はサッカーが1番人気で人数も1番多かったです。


大人になってまた有志で集まるようになって、
地元の仲間でフットサルチームを作って活動を開始しました。


チーム名は

LEMON SOURS
(レモンサワーズ)



なんとこのロゴは

会社の後輩にわざわざ作ってもらったものなんですデレデレ


ありがてぇ


みんな大喜びです酔っ払い


大会で優勝したらユニフォームを作ると掲げて、2年かかって作ることができました。





ユニフォームでの初陣はキレイに敗れ去りました真顔

でも、打ち上げの良いお店を開拓できたので、大満足な休日ですニヤニヤ

なお、乾杯はいつもビールです笑い泣き