公道デビューを間近に控えたズーマーくんですニヒヒ

 


 

 

ただですね、収納がまーったくないんですよゲロー

 

飲み物だったりタバコだったり、小物を入れたいときもあるので、かっちょいいバッグを取り付けようと思いますウインク

 

 

たくさんあるんですが、なるべく小さいものがいいなーと思って見つけました!

 

 

 

 

早速取り付けてみますニヤニヤ

 

 

 

 

小ぶり感がいいじゃないですか〜デレデレ

 

 

ついでに車載工具も積みたくて、ツールのロールカバーも買ってみましたニヒヒ

 

 

 

 

車載工具を入れてみますデレデレ

 

 

 

ロールカバー in デイトナバッグ!!

 

 

 

おわったチーン縦も横も入らんチーン

 

ちゃんと測らないとこうなるので気をつけましょうチーン

 

いやどーしよチーン

 
 
 

  原付簿

 

合計:233,400円(+5,500円)

車体:140,000円

整備書:10,000円

工具:24,400円

パーツ:41,700円

塗装:8,100円

オイル交換:2,600円

装備:5,500円(+5,500円)

・デイトナバッグ3,600円

・TONEロールカバー1,900円