9月22日に

K-1 WGP 2020.9.22 ~K-1 秋の大阪決戦~

 

が開催されましたね。

 

 

中でも注目していたのは、

木村フィリップミノル選手に宣戦布告していた

安保瑠輝也選手です。

 

 

YouTubeいつも観てます。

 

 

中でも有名なのは

このパフォーマンスじゃないでしょうか。

 

 

 

バケモノ過ぎて開いた口が塞がらないです。

 

 

そんな安保選手ですが、

以前1勝を挙げていた山崎選手に

KO負けを喫してしまいました。

 

山崎選手は年齢も重ねているので、

本当に仕上げてきたんだと思います。

 

すげー強かったし格好良かった。

 

 

この敗戦によって

木村フィリップミノル選手との対戦が

遠ざかってしまった安保選手ですが、

 

 

こんなYouTubeがあがってきました。

 

 

 

格好良すぎません???

 

敗戦をしっかり受け止めて

それでも前を向こうという姿勢がひしひしと感じられて

 

これ以上ない格好良さでした。

 

 

これからも安保瑠輝也を応援しています。