おはようございます!
先日導入したタブレットPC。
周囲がみんなMacに乗り換える中、Winの地に安住することを決めた僕ですが
深夜にノリノリで仕事してたらSurface Pro3 のキーが勢いよくはじけ飛んだ。
タブレット隆盛の折、キーボードなんてただの飾りです。お偉方にはそれが分からんのですとでも言いいたげなすまし顔のPro3
だがPro3よ、ブラウジングならまだしも、Office使っての作業にはいろいろ致命的じゃないか、、、
手元で一番小さな↓キー
控えめに窮屈そうに隅っこに座って。
でも、キミの働きは人類の右手の親指にも勝るエンノシタだったんだね。
失って始めてわかることは多いけど
その矢じりは確実に僕の心と資料に突き刺さってる。もう動けないよ。(仕事が進められない意味で。)
うまくはまらない、、、(絶望)
ではまた

