近頃のDK 最近ねー楽しいんですよほんと 癒されるんですよー いろんな事にねー 誰かといると楽やねん 楽でいれる人が増えたなー そうです これ見てるあなた あなたといると楽なんです たのしー なんかぐだったけどこんなんでええか(笑) じゃあねー (´ー`)/~~