yu-sukeのLife

yu-sukeのLife

非日常的な話題をupしていきまーす

Amebaでブログを始めよう!



はい

テストなうですね

がんばらないとダメなことはわかっておりまする


ただ勉強することが難しいΣ( ̄皿 ̄;;

勉強に移るまでが難しいんです笑


たぶん俺は留年してみないとわかんないんだろうなー

留年したら呆れられるよまったく

だからできない

頑張るさー!


ただいま黒染めしてきましたー!
これでやっていけるであろう。

おやすみなさい(*´∇`*)



Android携帯からの投稿










久しぶりー!


ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆アメブロ!


って言っても誰も見てないか(笑)




最近はねー奈良にいったよ!


生駒レイブゲートってとこで学生イベントにでてきたのさ!



楽しかったー!

みんな若くて元気をいっぱいもらった!

みんな終始笑顔やった(笑)


ただ奈良は遠かった(;^ω^)


車で送ってもらったー

まさおのファザーありがとう!


ってな感じかなー


また更新できたらするよ




またね!