テストだーーーーー!はいテストなうですねがんばらないとダメなことはわかっておりまするただ勉強することが難しいΣ( ̄皿 ̄;;勉強に移るまでが難しいんです笑たぶん俺は留年してみないとわかんないんだろうなー留年したら呆れられるよまったくだからできない頑張るさー!ただいま黒染めしてきましたー!これでやっていけるであろう。おやすみなさい(*´∇`*)Android携帯からの投稿
お、お、おひさしぶりですな久しぶりー!ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆アメブロ!って言っても誰も見てないか(笑)最近はねー奈良にいったよ!生駒レイブゲートってとこで学生イベントにでてきたのさ!楽しかったー!みんな若くて元気をいっぱいもらった!みんな終始笑顔やった(笑)ただ奈良は遠かった(;^ω^)車で送ってもらったーまさおのファザーありがとう!ってな感じかなーまた更新できたらするよまたね!