トップバリュ商品がモンドセレクション受賞してたの知ってた?! | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪

いつもお世話になっていますm(u_u)m


イオントップバリュ


から



イオントップバリュ モンドセレクション特設WEBページ


とどきましたーーードキドキ






 たくさん入ってて嬉しいッ☆-( ^-゚)v

モンドセレクション2014年度金賞受賞商品


全部で7種類も入ってた!これ全部モンドセレクション受賞してるんですね!

すごいビックリマークラブラブ


・ラガービール 350ml

・有機豆乳100%使用 有機成分無調整豆乳 

・スペシャルティーコーヒー エチオピア 

・コラーゲン入りスパークリング 

・ダイエットシリーズシェイクタイプ 

・80kcalキーマカレー 

・鉄分・カルシウム入り ココア味&キャラメル味クッキー






・80kcalキーマカレー 





スパイスがしっかりきいた辛口カレー
辛みが効いてレトルトっぽくなく本格的な味~!


普段高カロリーなカレーがこのお味で驚きの80キロカロリー

ハンバーグのせてますけどねww


美味しいッ!



・ダイエットシリーズシェイクタイプ 



シェイクはちょっと私にはもったりして粉っぽい感じがしました><


お腹にはたまると思います。


お味はカフェラテ味です。


うーん。プルプルフルーチェっぽいほうが嬉しかった・・・(ノ^^)八(^^ )ノ



・コラーゲン入りスパークリング 


コラーゲン入りドリンクスパークリングなので


美容に嬉しい!


少し粉っぽい(ゼラチンぽい?)感じはしますがシェイクよりは気になりません!

微炭酸なのが嬉しいところです恋の矢




・有機豆乳100%使用 有機成分無調整豆乳 


豆乳ドキドキ


普通の豆乳って開封して3日すると味が悪くなって飲めたもんじゃない!

でもこちらは違いました~ラブラブ

さらっとしてて飲みやすいし、牛乳派の子供も「こっちの方が美味しい」と言って

驚きましたヽ((◎д◎ ))ゝ


一番のおすすめかも音譜



・鉄分・カルシウム入り ココア味&キャラメル味クッキー


実はこれ買って食べてました~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ww


名前の通り「ヘルシーです」

でも意外とお腹いっぱいになります^^


個人的には中に大粒のナッツやチョコが入ると食べ応えが増して好きだな~と思いましたラブラブ!




どれもリーズナブルでコスパがいいですよね!

安くて美味しい物・使えるものがいい!それはみんな一緒デスね得意げ


知らなかった商品をしれて嬉しい経験できましたラブラブ!

ありがとうございました(≧▽≦)音譜







トップバリュファンサイト参加中