味の時計台ラーメン(σ・∀・)σスイカもいーねッ! | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪

先日旦那と子供と行きましたドキドキ



ミセコレにはないようですが・・・


ザンギ定食ラブラブ

ボリューミ――音譜


下味は薄い塩味しかついてないので後付で酸味のあるたれをつけて食べますよ☆-( ^-゚)v



私はチャーシューメン(醤油)


釧路育ちな物で基本醤油派です音譜


多いので旦那と半分にして食べました^^


安定したお味で美味しゅうございました(*^o^)乂(^-^*)ドキドキ


職場のロッカーにパン忘れた!


やばーーーーーーいっΣ(~∀~||;)





ところで皆さん


夏といえば・・・?













夏はやっぱりスイカだね!!ナイフとフォークドキドキ


肉食な旦那は青臭いなんて馬鹿にするけど、私はスイカだーーーい好きo(^▽^)o


一人で二玉平気で食べれちゃうの音譜




目は口ほどに物を言うってやつ?


画像で勝負ッ





メロンはそんなに好きじゃない・・・やっぱスイカでしょ(・ω・)/ドキドキ


糖度12度以上のものだけが「マドンナすいか」のブランド名を名乗ることが出来る


選ばれたすいか


商品名:富良野産マドンナすいか<秀>
内容量:2L(7~8kg前後)
保存方法:常温


また、収穫から24時間以内に発送しているので、採れたての美味しさをお楽しみいただけます


な、



なぬッ!?



収穫から24時間以内に発送しているので


採れたての美味しさをお楽しみいただけます



これは食べたい・・・・・!!


さすが北海道、いい仕事してますッ音譜


北海道発の通販「最北の海鮮市場」


富良野と言えばラベンダーというイメージだったけど今度からスイカもイメージに加わりそうべーっだ!



収穫から24時間以内に発送「マドンナすいか」




収穫から24時間以内に発送!シャキシャキ&ジューシー『富良野産マドンナすいか』


すいか、食べたぁいッラブラブ!ドキドキ