小顔ケアって・・ 即体感!!変わりすぎて笑っちゃう☆ケアセット情報 | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪

楽なようで楽じゃない!


だって自分の時間取れないよッ (。>0<。)あせる



できる事と言えば洗顔中にリンパマッサージして


化粧水、乳液など肌を整える時に仕上げのリンパマッサージかな?



でもこれだけで顔のサイズは変わります!!(これマジ)



某化粧品店員は言いました


「マッサージをしたかどうかは顔を見ればわかるのよ~(b^-゜)」



ホントやってみて!お風呂上りに少しの時間で(5~10分くらいかな)マッサージ!


旦那の反応違うし鏡の前の自分違うから!えっドンッ



少しのケアが美につながる第一歩なんだよね~音譜


  


悩みはその時間が思うように取れない事かな・・エステとかにも行きたいけど一人の時間は取れないし。

車の運転は医者に止められてるし・・ちぇッガーン

↓↓ その第一歩を手軽に踏み出したい方は ↓↓



ナチュラルビューティラボ株式会社






すごく素敵でキュート・・・っラブラブ!ラブラブ




リフテックPHバランス化粧水♪
毛穴やむくみ、ニキビが気になる方におすすめ☆
精製水で作った化粧水の約100倍!ナノより小さい電子水の浸透力で、奥の奥までうるおい美容成分がめぐる化粧水です。
マイナスイオンが毛穴にアプローチして、お肌をキュッと引き締めます。
さらに遠赤外線を放射する天然鉱石『シリカボール』により、年齢と共にゆらぎやすいお肌を健やかに保ちます。


リフテック美容液♪
たるみ毛穴やくすみ、ごわつきが気になる方におすすめ☆
化粧水をベースに、ヒアルロン酸を高比率で配合。
さらにヒアルロン酸の2倍の保湿力をもつ『リピジュア』がよりハリ肌に導きます!

リフテックパールホワイトクリーム♪
キュッと上向きな肌と潤いをキープしたい方におすすめ☆
リンゴの幹細胞エキスを中心に、ノーベル化学賞も受賞した

活性酸素を吸着・除去する効果のあるフラーレンなどエイジングケア成分を配合したクリームです。
若々しいモチ肌に導き、メークの下地としても、パールが上品なツヤ肌を演出します。


この3ステップで小顔になれちゃうらしいですヾ(@^▽^@)ノ



まずお顔半分のみにお試しいただいて

・・・思わず笑っちゃう!!(^^)


逆に怖いよッw


でも試してみたいですラブラブ!

即体感!!変わりすぎて笑っちゃう☆小顔セットモニター募集 ←参加中



ペタしてね ←同じ気持ちのママさんいらっしゃいますか~?ラブラブ!