シェイクでダイエットしちゃう♪ | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪

これ試して飲んでみましたッ(* ̄Oノ ̄*)


東京ガールズコレクションでも話題沸騰!の大人気ダイエットシリーズ

「SVELTY」のおいしいダイエットシェイクビックリマーク

お味はストロベリー味ですョべーっだ!


可愛いママでいたいから
作り方はこんなに簡単!だけど一応計量カップで牛乳の量をはかって入れます


可愛いママでいたいから

混ぜる前はこんなかんじクラッカー
可愛いママでいたいから

シェイクシェイク!!まぜまぜ~合格

できたぁあγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜

可愛いママでいたいから


見るからに量が増えていますね!

一生懸命振るのでいい運動になります(笑)


食感はとろとろ~としていて食べやすいです、ほかのお味も気になる!


可愛いママでいたいから

可愛いママでいたいから


コラーゲン・ヒアルロン酸・マルチビタミン、ミネラル・

ロイヤルゼリー・L‐カルニチン・食物繊維・乳酸菌など体に必要な栄養素から

美容成分・スリム成分まで入っているので一杯でお得な感じがしますねにひひ



ご飯が食べたくない日はこれで済ませば

おなかも膨れて栄養も取れるので続けたいものですビックリマーク音譜




クラッカー コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中  クラッカー