うちの床はすべてフローリングです。
絨毯を買おうか迷ったけど高くて買えません><
しかし、、、
旦那の足音がうるさい。何回いってもうるさい。
男の人はそうゆうの気にしないのかな?![]()
いくら防音材が入ってるからってドスンドスン歩いたら下の子供たちがびっくりしちゃうでしょうが!!
そして、ハイアンドローチェアをかったわいいけど すぐに泣いちゃうゆづちゃんは基本すぐ手の届くところに寝かせてないと駄目なので 今は来客用の座布団に寝かせてます。![]()
しかし・・・「ヴ~ヴ~ッ・・・
」と言っていつの間にかずりずり上に行くので
座布団からアタマをゴンっ![]()
オムツはずり落ちお漏らし・・・![]()
![]()
丁度いいクッションもなく狭い座布団で生活するゆづチャン。。。
生まれる前はジグソーマット買う?と言っていたけど先送りでこの状況。
なんとかしなきゃと考えてます><
頭をゴンゴン打ちすぎて おかしくなったら嫌だし。
これから寝返りもするからもっと危険だ
やばいよ~
そんな時、私の目の前に一筋の光が・・・・![]()
![]()
このジグソーマットは本来買おうとしていた抗菌素材のジグソーマット!これは助かる!!
これをひいておけば
子供がたとえドコまでも上に這い上がっていっても![]()
寝返りしてもゴロン、ゴン!!
と顔面を打ち付けなくても![]()
この上に少し厚手のタオルをひけばドコででも寝かせられる!!![]()
(今は移動する時にいちいち座布団ごと移動してます、メンドイ・・・)
ゆ
夢のよう(T▽T;)
コレで生活費はけっこう浮きます。警察に取られた分はかえってきます![]()
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆驚きのジグソーマット゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
出光テクノマルシェの技術が生んだ抗菌・防カビ「コーキンマスターTM」
372菌種類も防いでくれる優れもの!なんでもこいや!返り討ちやぞ![]()
o(^▽^)o
菌は見えないけど色んなところにいるからね、怖い。
床を拭いても菌はいなくならないよね・・・
傷も臭いも音も防いでくれて柔らかいので安心・安全に使えます![]()
掃除も楽にできて、カラーバリエーション豊富なので好きに組み合わせてインテリアのアクセントに☆
これからどんどん成長する我が愛娘に初めてママからのプレゼントなるか?![]()
いいものを使ってあげたい、いいものを食べさせてあげたい、と思うのは親の本能だなぁ(^~^)![]()
★お子さまにもペットにも★ カラフル&安心!「抗菌ジグソーマット」モニター5名募 ←参加中
本気で子供の将来の為に欲しい~><
一軒家ならうるさくても気にならないけど、下に子供三人いるから防音はしっかりしないとね><


