【教えて!今年の御中元は何を贈りましたか?】まるごとフルーツゼリーのモニター募集
今日は昼間銀魂を見て、宗教の人が来たので意見質問をぶつけ熱く話をしていました(笑)
宗教の人もたじたじでしたwww
まぁその話は長くなるのでまた後で・・・
旦那が帰ってきてから久しぶりに札幌に行きました!
特に何というわけでもなかったけどウィンドーショッピングとゆづちゃんの 結婚式に着る服を探しにいきました。
いやしかし。
大丸は高いわ><←分かってたけど 激高∑(゚Д゚)
質はいいけどね。
旦那とオイラじゃ根本的に違うのよ・・・
旦那は高くていいものを長く使うタイプ
オイラは浮気性だから安くて気に入った物を沢山買い、そんなに長くは使わない(飽きる)
でも旦那のお金の使い方のほうが常識的にはいいんだけど。。
だって、飽きるんだもの。w
でもアナスイのキッズショップでかわいい服がありました![]()
こんなかんじの にゃんこのモチーフがついてます
半そでなので涼しい。
ああ、にゃんこぉ~( ̄▽ ̄)=3かわええ![]()
ほかにもこんな音がなる玩具が売ってた![]()
にゃんこかわえええええ
ちなみにお洋服は1万です。かわいいけど高いよぅう・・・ たしか玩具は。。2千円かな![]()
ちなみに新札幌にも結構可愛い服のショップがあり、そこではうさちゃんの可愛い服がありました![]()
ちなみにオイラはこれがほしかった!
うん。 僕地味に人形すきなんで。 ただキーホルダータイプにするとなぜかバックからよく落ちるので
(しかも気づかなくて 人に拾われてから気づく
)
こうゆう
バックに こう ・・きゅっと・・・・
ああああ かわえええええええ~たまんねー☆( ・д・)/--=≡(((卍
でもディズニーショップに行ったら売ってなくて、思い返したら今月の23日から発売でした![]()
もうなにこの顔!プラッシュバッグかわいすぎ!たまんねーーー!
ほしいほしいほしい!
でも人形なんかにお金はかけたくないので我慢します>< 耐えろ私!
そして今日は ゆづちゃんが生まれてから初めての回転寿司にいきましたよ![]()
うなぎの日が近かったので外でうなぎを焼いてました!(とりとんサンね)
やっぱうなぎは炭火で食べるのが一番やわ
味も食感も違います!
だけど脂っこいので一皿が限界でした、、
そんな一日ですε=(。・д・。)
もちろん うなぎをい~っぱい食べた旦那さん・・・・・・・・・・・・・・・・![]()
![]()
![]()
爆睡
しててさっき ゆづちゃんをつぶしてました。
めっちゃひやっとしたわい![]()
でも ゆづ起きなかったけどねww
本当気をつけてほしいわ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
あ、ちなみになにもありませんでしたよ(笑)
ぎゃ!旦那のアラームなった!!

