yusukel0v0eさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

スカしてみた。
昨日の夜ね。
自己紹介に書いてある3人。うざい。うざすぎる。
3人ってゆうか3匹か。
人間じゃないもんね。最低だもんね。最悪だもんね。
でも勇気なかったからめっちゃ傷浅いガーン
…痛い。辛い。誰か助けて。