yusukel0v0eさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
yusukel0v0eさんのフ ゙ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
リ
スカしてみた。
昨日の夜ね。
自己紹介に書いてある3人。うざい。うざすぎる。
3人ってゆうか3匹か。
人間じゃないもんね。最低だもんね。最悪だもんね。
でも勇気なかったからめっちゃ傷浅い
…痛い。辛い。誰か助けて。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする