yusukekuugaさんのブログ -4ページ目

鳩が…

yusukekuugaさんのブログ-090521_111247.jpg
座り込んでる??(゜Q。)??
ビックリしましたよ…

学校の帰り道に通ろうとしたら鳩が座り込んでる…

全く飛ぶ気配がないからよっぽど暑いのかなと思い、夏が近づいてくるのが実感しました(-.-;)

あの暑い日々が(-_-)

そういえばこの前、龍騎の映画を借りてきて見ましたo(^-^)o

何度見ても感動します<(__)>

映画といえば!!

『超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』
を5月3日に見に行きました!

実は見に行く気はなかったのですが…
ガンバライドカードに釣られてしまいました 笑

でも電王らしいおもしろさがあったので良かったです(^人^)

でもなぁ~…

電王四回目はちょっとしつこいかな 笑

おもしろいけど『さら電』でさらばしたはずなのになぁ~?

まあいいや

随分まえだけどね

yusukekuugaさんのブログ-090520_230412.jpg
ライダーマスクコレクションを買ったらファイズΦのシークレットがでたんです!

あけたときは何かと思いました

シークレットが何のライダーかわからなかったもので…

あっ…

そういえば…

明日から僕の高校では中間テストが始まります…

といっても4教科なんですけれどもね(≧ω≦)

百点をとれそうなので気合いをいれて取り組みたいと思います!

じゃあおやすみなさい(σω-)。о゜

2009/05/20

久々の更新です

しばらく放置してました(>_<)

しかし最近は仮面ライダーディケイドの展開がおもしろくなってきましたね( ̄▽ ̄;)

ここからはネタバレなんですが………




なんと平成仮面ライダーの大先輩のクウガが新たなフォームに超変身するということが発覚しました!

多分知ってるでしょうが 笑

ライジングアルティメットフォームらしいです!

正直11フォームもあるし、オダギリジョーさんがやっていた頃のアルティメットフォームまで良かった気がします(;´・`)
映画のオールライダーVS大ショッカーではオリジナルのキャストでやって欲しいですなf^_^;

そうなるとしたらギャラ凄そうだけど 笑