鳩が…
座り込んでる??(゜Q。)??
ビックリしましたよ…
学校の帰り道に通ろうとしたら鳩が座り込んでる…
全く飛ぶ気配がないからよっぽど暑いのかなと思い、夏が近づいてくるのが実感しました(-.-;)
あの暑い日々が(-_-)
そういえばこの前、龍騎の映画を借りてきて見ましたo(^-^)o
何度見ても感動します<(__)>
映画といえば!!
『超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』
を5月3日に見に行きました!
実は見に行く気はなかったのですが…
ガンバライドカードに釣られてしまいました 笑
でも電王らしいおもしろさがあったので良かったです(^人^)
でもなぁ~…
電王四回目はちょっとしつこいかな 笑
おもしろいけど『さら電』でさらばしたはずなのになぁ~?
まあいいや
ビックリしましたよ…
学校の帰り道に通ろうとしたら鳩が座り込んでる…
全く飛ぶ気配がないからよっぽど暑いのかなと思い、夏が近づいてくるのが実感しました(-.-;)
あの暑い日々が(-_-)
そういえばこの前、龍騎の映画を借りてきて見ましたo(^-^)o
何度見ても感動します<(__)>
映画といえば!!
『超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』
を5月3日に見に行きました!
実は見に行く気はなかったのですが…
ガンバライドカードに釣られてしまいました 笑
でも電王らしいおもしろさがあったので良かったです(^人^)
でもなぁ~…
電王四回目はちょっとしつこいかな 笑
おもしろいけど『さら電』でさらばしたはずなのになぁ~?
まあいいや
2009/05/20
久々の更新です
しばらく放置してました(>_<)
しかし最近は仮面ライダーディケイドの展開がおもしろくなってきましたね( ̄▽ ̄;)
ここからはネタバレなんですが………
なんと平成仮面ライダーの大先輩のクウガが新たなフォームに超変身するということが発覚しました!
多分知ってるでしょうが 笑
ライジングアルティメットフォームらしいです!
正直11フォームもあるし、オダギリジョーさんがやっていた頃のアルティメットフォームまで良かった気がします(;´・`)
映画のオールライダーVS大ショッカーではオリジナルのキャストでやって欲しいですなf^_^;
そうなるとしたらギャラ凄そうだけど 笑
しばらく放置してました(>_<)
しかし最近は仮面ライダーディケイドの展開がおもしろくなってきましたね( ̄▽ ̄;)
ここからはネタバレなんですが………
なんと平成仮面ライダーの大先輩のクウガが新たなフォームに超変身するということが発覚しました!
多分知ってるでしょうが 笑
ライジングアルティメットフォームらしいです!
正直11フォームもあるし、オダギリジョーさんがやっていた頃のアルティメットフォームまで良かった気がします(;´・`)
映画のオールライダーVS大ショッカーではオリジナルのキャストでやって欲しいですなf^_^;
そうなるとしたらギャラ凄そうだけど 笑

