yusukekuugaさんのブログ -3ページ目

中間テスト

yusukekuugaさんのブログ-クウガ アルティメットフォーム.jpg
今日は国語総合と世界史Aでした(^人^)

どちらも手応えがあり良い点数をとれるような気がしますo(^-^o)

しかし




明日は英語m(__)m

1番苦手な教科です(-_-#)

赤点にはならないと思いますが…


とりあえず頑張ります(>_<)

で、土日挟んで月曜日に数学(^O^)/

1番点数がとれそうな教科です\^o^/


ちなみに今は門矢 司(井上正広)の『Ride the wind』を聞きながらこれ書いてますo(^-^)o


では、おやすみなさい(σω-)。о゜

さっきの写真だけじゃ

yusukekuugaさんのブログ-090521_214735.jpg
わかんない人もいるかもしれないのでわかりやすい画像のせます(^人^)

ケータイ捜査官7

yusukekuugaさんのブログ-090521_214618.jpg
知っている人は知っている歩くケータイとはこいつだ!

ではなく、弟のケータイですo(^-^)o

先日の日曜日に買ったらしいです!

手足はオプションだったらしく昨日届きました(^人^)

画像はセブンで見た目はゼロワンですがシルバーの方はなかったみたいですm(__)m

でもゼロワンタイプの方も在庫は最後だったみたいです!

弟は一年前から欲しがっていたのですごく喜んでいました(^O^)/